3Dの花柄で立体感を出す


画像引用元:http://stellanail.com/02design/?page=11&category=D2

インパクトのある花柄ネイルを目指すなら、3Dの花柄がおすすめです。
ネイルサロンでも3Dの花柄は人気のデザインで、立体感のあるぷっくりした花柄は指先のアクセントになります。
ベースとなる色の組み合わせ次第で様々なデザインができるので、定番デザインなのに人と被りにくいのがポイントです。

シンプルで清楚な雰囲気なら、白やパステルカラーなど、薄めの単色がベスト!
優しい雰囲気で女性らしさを引き立ててくれます。
3Dネイルが初めてという方にもぴったりですよ。

ネイルシールを使ってもOK

最近ではネイルシールの種類も増え、さまざまな所で手に入るようになりました。
手軽に花柄ネイルを楽しむなら、ネイルシールが一番簡単です。
ネイルシールを使った花柄なら、大胆な大き目の花柄もいいですが、小花のパターンなど描くのが難しい柄がいいでしょう。

ワンポイントでシールを使うのは定番の方法ですが、あえて小さめのシールを敷き詰めるように貼るのもおしゃれです。
花柄ネイルは定番デザインだからこそ、人と違ったデザインを選びたいですよね。
ネイルシール同士を組み合わせてみたりするのもいいかもしれません。