ダントツ人気!マーガレットネイル

フラワーネイルの中でも、特に人気が高いマーガレットネイル。

男性ウケが良く、アレンジの方法も豊富なことから、毎年安定してオーダーの入るネイルです。

春だけでなく、四季を通じて楽しんでいる女性も多いほど愛されているマーガレット。

デート前や合コン前には、小さく可憐に揺れるマーガレットで、男性の心を射止めたいと来店されるお客様も多いはず。

小花を散りばめても、大胆に大きく描いても、女性らしさがあふれるマーガレットネイル。

春ネイルで迷っているお客様がいたら、まずは提案したいネイルの一つです。

イメージ引用元サイト:https://itnail.jp/articles/CrXpE

キュートにもエレガントにも!幅広い顔を楽しんで。

マーガレットネイルは、手がけるネイリストによってがらりと印象が変わる事で知られています。

小花風に小さく描けば可愛らしく。

生花のように、リアルさを追求すれば、エレガントになります。

パールやラメなどとの相性が良いデザインですから、アレンジで個性を出せるのも魅力!

一口にマーガレットネイルと言っても、その顔は本当に様々ですよね。

そんな中でも今年の春に人気となっているのが、マーガレットの花びらをラメで囲むデザイン。

華やかさがプラスされ、目にも嬉しいお客様に喜ばれるネイルになりますよ。

人とかぶらないマーガレットを楽しみたい! そんなお客様も多いですので、

就職先のネイルサロンが自由に提案できるスタイルなら、自分なりのデザインをお客様に提案してみましょう。

雰囲気や目的に合わせたマーガレットネイルを極めれば、ネイリストとしての持ち幅が広がるはずです。

イメージ引用元サイト:https://itnail.jp/articles/o8NNBVeC