桜×ポップで元気いっぱいネイル

ネイルサロンでは、毎年3月になると桜モチーフのオーダーが殺到します。

桜と言えば、オフホワイト×ピンクが定番スタイル。

ですが、それでは周囲と似てしまいますよね。

個性的な桜がアピールしたい!

それなら、控えめネイルの代表である桜をポップに変身させてみましょう。

花びらのカラーを自由に変えてみるだけで、目に鮮やかなトレンドネイルが完成しますよ。

ネイリストとしては春の流行色を取り入れる提案を積極的にしてきたいところですね。

スカイブルーをベースにするのも今年流。

手書き風に描いた桜をのせれば、晴天とのコントラストを楽しむことができます。

ピンクは外せない! というお客様にはピンク一色で、花びらの部分だけをくり抜いたデザインもオススメ。

上品ながら、個性の光るオンリーワンネイルになりますよ。

イメージ引用元サイト:http://loverynail.com/

和柄×桜で大人女子ネイル

大人っぽいネイルが好きな女性や、爪が長めだというお客様に楽しんでもらいたいのが和柄ネイル。

大胆に桜を強調させた和柄が、周囲へ上品かつ洗練された印象を与えるんです。

ネイリストにお任せと言われて提案するなら、ブラックベースに散りゆく花びらを描いてみましょう。

アクセントとして、ゴールドラメラインを描けば、一気に奥ゆかしい和の雰囲気に!

この際、全部の爪先へお願いしてしまうと、派手な印象になってしまいます。

花びらは片手2~3本程度にし、残りはラインだけに抑えるとバランスが良いですね。

ブラックをベースにする事でイメージは夜桜。

忙しい女性でも、爪を見るだけでお花見気分を味わえます。

定番に飽きたら和柄×桜、是非試してみて下さい。

イメージ引用サイト:http://weboo.link/article/4922