たちまちカラフル!インパクト大のパンジーネイル

お花ネイルの中でも、こだわり派に人気なのがパンジー柄ネイル。

パンジーは一つの花の中に3色のカラーがあることから、3色スミレとも言われています。

そのため、たった一つのパンジーを描くだけで、たちまちカラフルな爪先になるんです。

定番のフラワーネイルには飽きてしまった……。

ネイルサロンでは、そんな女性へオススメしているデザインの一つでもありますね。

パンジーは、春の訪れを感じさせる花。

色鮮やかなネイルで、見た人の目を和ませることができますよ。

イメージ引用元サイト:http://jocee.jp/user/temiko/156d2a87794ff0bd4a46?page=2

ポップに楽しみたいなら多めのパンジーで!

キュートで華やかなパンジーネイル。

この春是非施したいのが、パンジーが重なっている風のネイルです。

まるでプリントしたかのような爪先で、気持ちを明るくしてくれます。

派手めが好きな女性から、特にオーダーの多いデザインですね。

控えめ派の女性は、フレンチや変形フレンチへのせてみてください。

ポイント使いすることで、一気に女性らしい洗練された印象に。

生花を埋め込んだようなネイルに出来るかどうかがプロのテクニックの見せ所になります。

特に今年は、生花を使ったスマホケースやバッグが人気!

そんな生花グッズや、パンジー柄の小物と合わせたスタイルを提案できれば、ネイリストとしての評価も高くなるでしょう。

イメージ引用元サイト:http://jocee.jp/user/temiko/156d2a87794ff0bd4a46