桜の次はチューリップ!自分だけのカラーを楽しんで

3月は桜がメインだった春ネイルも、4月が近づくとチューリップへ人気が移ります。

チューリップネイルが、様々なカラーから、自分好みの色を選べるのが嬉しいですね。

可愛い系のネイルが好みなら、ゆるめに描いたチューリップを選びましょう。

形はオーバルがオススメです。

一つの爪へ、はみ出すくらいに大きめのチューリップをのせれば、気分はすっかり春ですね。

子どもがクレヨンで描いたようなチューリップなら、よりキュート。

小さめな爪や、短め爪の女性には、特に相性抜群なんです!

まだチューリップネイルを試したことがない!

それなら、今春は女の子らしさをアピールできるチューリップネイルをお客様に提案してみませんか?

イメージ引用元サイト:http://girlspower-up.info/?p=24147

チューリップデザインを大人可愛く!

子どもっぽくなりがちなチューリップネイル。

だからといって、年齢を理由に諦めたくはないですよね。

そんな時には大胆に大人アレンジ!

ネイリストとしては腕の見せ所、絵画風のチューリップを提案してみましょう。

ベースをシックに抑えれば、気品あふれる手元となれます。 チューリップを描く際に、茎や葉っぱを取り入れるのもテクニック。

グリーンが入ることで、華やかさを強調することができるんです。

濃いめのカラーを選び、影絵のように描くのも素敵ですよ。

技術力に定評があるネイルサロンに就職したなら、自分だけの大人チューリップを提案してみて下さいね。

イメージ引用元サイト:http://jocee.jp/user/runa/6cb1ecfdf5ba9841a723